とんぼ玉函屋コレクション 

世界にたった一つの、かけがえのないアクセサリー

ぬくもりの森~藤枝市華蔵展10月18(火)~22(土)

2016-10-17 22:24:21 | 日記
   ぬくもりの森展、ありがとうございました。
袋井から、皆さんで来て頂き、ありがとうございました。
         感謝しております。
                    ぬくもりの森展





スカーフリング 銀金具に金赤のしずく玉が、優しく揺れて
      素敵の女性を演出。

このイヤリングは、ベネチアガラスです。
     青玉に金茶のアベンチュリンがオトナ。


青ハートの金線玉。銀白パーツと銀パーツの光と影に、
しずく玉が揺れて、首ラインによって違う
    ネックレスを演出します。

            華蔵展


       秋~来年のテーマ 「モネの庭」 
池に写る空・池の中の水草や、水中花をテーマに
          作っていきます。


 アンモナイトと、前の大きな物は、な~にかな。
   分かった方、メール下さい。 待っています。
      明日から、華蔵展、皆さん来てください。
          楽しい体験とお知らせがあります。
         10月18(火)~22(土)
  10:00~17;30  22(土)最終日16:00終了です


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« とんぼ玉 函屋のお願い。1... | トップ | 藤枝市華蔵「ときめきのとん... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。