とんぼ玉函屋コレクション 

世界にたった一つの、かけがえのないアクセサリー

ぬくもりの森 「夏」。 とんぼ玉アクセサリー展まであと、6日。

2017-07-15 16:31:41 | 日記
  毎日、体験用のとんぼ玉を,造っています。

これから、洗います。 限定でかんざしも作れますよ~。
   

   < プチドーナッツのチャーム&ペンダント > 
    世界でたった一つのかわいいを作ろう
      子供~男性大人まで、楽しめます。
   かんざし・ チャーム 1,000円+税
   ペンダントネックレス 1,500円+税
      〔 好きな玉で、すぐ作れます
プレゼントにも、お使いください 遊びに来てね
    明日は、ピアスとイヤリング、
それからブレスレットをアップします。 見て下さいね。
  
 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«     とんぼ玉マグネット... | トップ |    とんぼ玉のピアス・イ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。