とんぼ玉函屋コレクション 

世界にたった一つの、かけがえのないアクセサリー

スカイツリータウンで、デジタル映像展に行って来ました。

2017-01-30 11:38:35 | 日記
 1月27(金)、スカイツリー地下3Fエントランスでの、
        映像展を見にいってきました。
   暗めで、おとなしい展示で、目立ちにくかったと
             思いました。
せっかく見に来たのに、現物が無く残念と言われました。
申し訳ありませんでした。 ごめんなさい。
扇子にしたとんぼ玉アクセサリーがとても素敵に作って頂き感激しました。
    写真、見て下さい。 とんぼ玉ネックレスの扇子。





      壁にアイパッドの画面が、入っています。
         <5箇所ぐらい有りました。>



 3月からの展示会に見に来て下さい。お願いします。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スカイツリータウンで、デジ... | トップ | とんぼ玉アクセサリー3月の展... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。