手塩family”愛”

競馬伝説Live!ナドアルシバサーバで活動する馬主会メンバーのためのブログです。

忘れていましたよ。

2016年09月18日 12時01分32秒 | とらりんの、どうでもいいけれど・・・
今日がドバイの日だなんて忘れていましたよ。

まあGIに出すような馬が今いないせいもあるのですがね。



高松宮杯は女神さまが1番人気になっています。続編は書かれるのでしょうか?











ああ、晩成馬が早く育ってほしいところですねえ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2勝できました。 | トップ | GI祭りは・・・ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (筆者)
2016-09-18 21:09:56
ネタになりそうな馬が勝ってくれるのが前提ですが・・・続編も需要があれば、ですね。

正直もはさん以外には需要がないんじゃないかな?

ゲーム自体にモチベーションがなくなってるので、勢いがないとこのテの記事も書く気になりませんからねー。
Unknown (とらりん)
2016-09-19 13:14:58
続編が読みたかったのだが、3着に負けたらどう書く?

コメントを投稿

とらりんの、どうでもいいけれど・・・」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL