手塩family”愛”

競馬伝説Live!ナドアルシバサーバで活動する馬主会メンバーのためのブログです。

83Sダービー馬引退しました。

2016年10月29日 13時01分52秒 | とらりんの、どうでもいいけれど・・・
スピードA、突破させる前に成長が止まってしまったので、このパラでダービー出しました。

持続が良かったせいか勝ててしまいましたね。アビがどの程度影響したのでしょう?4つしか持っていませんでした。

凱旋門賞2着もこのパラです。この時のアビは9個でした。距離適性、これは良かったですね22-24でした。

これからは繁殖として頑張ってもらいます。






そして何度も生産に失敗する種牡馬の仔。相変わらず右パラはいいんですけれどねえ。



刺しかな~。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 85シーズン始まりました。 | トップ | こんな物もらっても・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL