手塩family”愛”

競馬伝説Live!ナドアルシバサーバで活動する馬主会メンバーのためのブログです。

ざんねん。

2016年10月11日 12時22分23秒 | とらりんの、どうでもいいけれど・・・
倒壊さんちの馬は3着。



倒壊さんちの馬は2着、惜しかった。



結果種牡馬リーディングの、1位2位は変わらず。



今回はsilverの悲願達成ならず。



うちの馬今日は極端な脚質のそろったレースに出ています。





逃げ馬多数、差し馬多数。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« うちの馬の出走ではありませ... | トップ | silverの野望をかなえ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (倒壊)
2016-10-11 16:02:59
うーん、上限タイム出ればどっちも勝てたんだけど・・・仕方ないですね。

どちらもまだシーズン終盤まで活躍の場はあるので・・・次は勝ちたいなぁ。
Unknown (とらりん)
2016-10-11 19:20:38
道悪が影響した、そう思いましょう。

補正が完全に切れたわけではなし、次に期待を。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL