手塩family”愛”

競馬伝説Live!ナドアルシバサーバで活動する馬主会メンバーのためのブログです。

トウザイリリスのラストラン。

2017年03月14日 15時47分34秒 | 手塩ファミリーのメンバーによるレース結果


トウザイリリスがついに枯れてしまったそうです。最後のレースは、ジャック・ル・マロワ賞。

枯れながらも3着入賞でした。

主な成績



超早熟にして古馬G1をも勝つ驚くべき馬でした。

これからは、母として活躍してもらいたいものです。




昨日のその他のレース。

アーリントンミリオン。



レッドウェイライン突き抜けられず2着まで。


インターナショナルステークス。



ホリデー10番人気ながら5着入賞。牝馬補正を食らったようで、それともこんなもの?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (倒壊)
2017-03-15 12:52:07
リリスは本当によくがんばってくれました。

前走の安田記念も時計的にはかなり惜しかったんですが・・・。

枯れる前は今のハイレベルなマイル戦線でほとんど連対してたので、この成績はかなりのものと思っています。

繁殖枠の都合でしばらく引退は先送りですが、早速次Sからがんばってもらいます。
Unknown (とらりん)
2017-03-16 18:31:09
殿堂入りはできるかな?

コメントを投稿