手塩family”愛”

競馬伝説Live!ナドアルシバサーバで活動する馬主会メンバーのためのブログです。

気が付いた。

2017年05月12日 02時10分56秒 | とらりんの、どうでもいいけれど・・・
ちょっとめんどくさくなって更新をしなかったら、ナドのブログがみんな死んでしまっていることに。

なんかネタ転がっていないかな・・・。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 簡単にレース結果。 | トップ | がっかり。 »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (仲)
2017-05-12 18:54:13
戦犯はO氏なのです。。。。。
ささっ
Unknown (とらりん)
2017-05-12 20:37:02
いいのかなそんなこと言っちゃって。。。
ふっ! (ヤン・ウェンリー)
2017-05-13 00:38:54
これで彼(仲氏)は自分達の死刑執行 命令書にサインしたようなもの。。。
安らかに眠ってくれたまえ!w

コメントを投稿

とらりんの、どうでもいいけれど・・・」カテゴリの最新記事