手塩family”愛”

競馬伝説Live!ナドアルシバサーバで活動する馬主会メンバーのためのブログです。

89シーズンも終わりが見えてきました。

2017年07月12日 07時55分10秒 | とらりんの、どうでもいいけれど・・・
香港で初勝利を挙げることができました。香港スプリントです。

ライジンがやってくれました。



フォルゴーレの後継馬ができました。

香港スプリントにはもう1頭注目馬が出走していて、ヴェスティート、サトさん所の馬です。この馬トゥデイ産駒だったんですよね。

トゥデイの初GI勝ちがかかっていただけに少し残念な気も。


香港カップにはフウジンが出走しましたが、5着。



まあ福島記念を勝ってからの出走で少し無理があったようです。来シーズンに期待しましょう。



今日はチタニウムシルバーの種牡馬株締め切りなのですが、予想通り売れ行きは芳しくありません。

菊花賞が狙えるかもしれないので買ってください。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 連勝。 | トップ | ナドは89シーズンが終わり90... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL