Fumiの手仕事らいふ

ビーズ☆刺繍☆革 大好きな手仕事あれこれと

帆布を使って

2017年07月15日 | 革・バック
サンプル用に作った、スパンのお花の刺繍を、
刺繍枠から外したので、そのままにするのは残念なので、
バックに仕立ててみようと思いました

何個か作ったカナパの形を参考に、
以前のサイズより、高さを少し高く、
底幅を広めの、四角っぽいトートバッグにしました。

少し足りない部分の刺繍を加えて、
バックの前面に四角く窓を切り取り、そこに刺繍を入れました。





度々、刺繍をお見せ出来ず、申し訳ありません


刺繍してある、オーガンジーの色と、
デニムの黒の色に差があり、
同じ帆布でも厚地の黒と、薄地の黒の染めた色が違っていて、
一番近い色の、薄地の8番の帆布生地を使いました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« リメイクしました | トップ | ホックを留めると »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。