- Confession -

携帯電話からの閲覧は、本文中の外部リンク(画像やURL等)を表示できないようです。パソコンからも確認して下さいね(^^v

最後は大阪

2010年09月01日 | Travel (国内)
夏休み最後の25日~26日は近鉄で大阪へ。

天王寺の都ホテルを拠点に食い倒れツアーに出ました^^

午後2時半に到着して最初に行ったのは新世界にある串かつじゃんじゃん
半端な時間なんだけど、この町は四六時中串かつとビールで賑わってる(笑)
よって、串かつ+ビールを注文。
お、大阪の味ですね~ でもでも? 
昨年食べただるまに及ばない?
串3本とビール一杯で出ることに…
HPのクーポンを使ったから激安でした^^

次に向かったのは、じゃんじゃん横町にある名店『八重勝』。
二店舗ある店も満席ですねぇ。



八重勝では名物のどてが美味かったです。
串かつは… いまいち?
ん~ ビールは美味いんだけどねぇ(笑)


次は日本最大のコリアンタウン「鶴橋」へ移動~
お気に入りのアリランでちょいと早めの夕食です。



テジカルビ・サムギョプサル・ユッケ・野菜&キムチセット+チャミスルで満腹。
サービスで韓国の茶碗蒸しもいただきました^^


さて、今度は新今宮へ移動して風呂です。
スパワールドという素敵な所があるので、飲んだ分サウナで出さなければ(^^;
ここは世界の大温泉と名打って物凄い数のテーマ風呂とサウナがある。
ちょっと素敵ですが、お値段も素敵(笑)
でもこの日は1000円デー♪
しかもココ、脱衣場から専用エレベーターでプールフロアにも行けるんです。
さらに…
この日は夜10時以降だとスライダーが乗り放題♪
たっぷり楽しんできました^^




遊んだ後はホテルの横の居酒屋『男はつらい』で夜食。



この刺し盛り、タイムサービスで500円くらいだった。
ラッキー♪


翌26日の朝食はホテルビュッフェ。
ラッキーなことにこれも予約時のサービスだったんです。

そして昨日不発に終わった串カツを食べに、通天閣下にある『だるま』へ。



やはりココが一番美味いな~
大満足♪

帰りの電車は鶴橋からなので、鶴橋に移動。
買い物をしてから焼き肉ホルモン『空』へ。



ここのホルモンも美味いんです!



ホソ・ウルッテ・コブクロ、お気に入り3大メニュー(笑)
今回初めて注文したユッケジャンスープも激うまでしたね~
ごはんを入れてもイケます♪


帰り際に韓国食材を買って帰名。



体重がきっちり増えた夏休みの最終日でした。



コメントを投稿