どうでもいいことばかりだ

てきとうにダラダラと

マイクロソフトさんのサポートはがんばっているね。それ以外は以下略

2006年04月10日 | 日記
箱360が壊れて、
「もうマイクロソフトなんて知らん。これからはソニーの時代だ!!ソニー信者になる!!」
って公言してた俺ですが。
修理から予定よりもかなりはやく帰ってきたので超ハッピーです。
まじソニー死ねよ。

いやまあ、修理というか本体交換だったんですが。


とりあえず、N3に間に合あったからよかったよかった。

報告

2006年04月02日 | 日記
えーと、しばらく更新がなかったのはこのためです。
いろいろあったんですけど、まあ、今の気持ちを正直に書いていきます。
正直グダグダだとおもうけどお付き合いください。

普段からアニオタ、ゲーオタ、漫画オタな俺ですが、好きな人がいます。
そんな俺を好いてくれている人がいます。

こんな俺を好きでいてくれる。
それは好き、愛してる、そんな気持ちとは別に尊敬に値することだと思います。
もうこんな人には一生めぐり合えないでしょう。
神なんて信じていませんが、この人とめぐりあえたということは感謝したいです。
それだけ俺にはつりあわないほど立派な人です。


ああ、なんか動揺してんのかホントいつも以上に文がガタガタですな。


とにかく

この人とは一生離れたくない。一生一緒にいたい。
そんな気持ちが日に日に強くなっていきました。

それで、というのも変ですが、
俺自身の就職も決まり、経済的に余裕が出てきたということもあり

えーと、先日、というか、もう結構前ですが
結婚を申し込み、OKをもらいました。


こういうのをこの場で書くのに4月1日というのも
普段いい加減でバカな俺にはぴったりだなと思い、今日の更新としました。


























というネタをこの数倍の分量で仕込んでいたら
箱360がぶっ壊れてずっと楽しみにして、テレビまでこのために買ったランブルXXができなくなったので、
なんだかすべてがどうでもよくなって、1日ずれた更新となりました。
畜生、なんだこの仕打ち。ここまで面白い人生送りたくねーよorz