どうでもいいことばかりだ

てきとうにダラダラと

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

あー

2007年12月27日 | 日記
いろいろあって更新できませんでした。
なんかもう本当に疲れた1年だったよ・・・
コメント (11)   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

うん

2007年10月07日 | 日記
haloおもすれー。オン対戦おもすれー。
三連休どころか三連出になって死にそうなのにhaloっちゃう。
このまま行くとオペダク積む予感。


なんかいつも今期のアニメろくなのねーなーとか言ってるけど、
なんだかんだで2,3個は見続けるのはオタの悲しい性ですね

とりあえずバンブーブレードとクラナドは見みよう、うん
あとクラナドのアニメのEDは卑怯。あんなの泣いちゃうじゃないか
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

買い物リスト2007秋~冬

2007年09月19日 | 日記
ゲーム

9/27 Halo3
10/11 オペレーションダークネス
10/18 ビューティフル塊魂
11/1 エースコンバット6
11/11 無双5
11/29 アサシンクリード
12/6 ロストオデッセイ
   バーチャ5とスティック
12/13 キングダムアンダーファイア



DVD
毎月 グレンラガン

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

もはや季期

2007年08月23日 | 日記
やばいくらい更新してなかったのでしようとは思うんだけど
ほとんどすべての余暇をオブリビオンにつぎ込むという生活を送っていたため、いかんともしがたいわけです。

つうわけでいつもの感想

続・殺戮のジャンゴ
タイトルに”続”がついてる意味がわかる人は十分に楽しめるな。うん。

BulletButlers
執事ものにあたりなし。

リトルバスターズ
本筋はよかったんだけど、個別のダルさは異常
あとミニゲームは面白かったよ

ゴーストリコン2AW
オフは例のバグとその後の対応でやる気減退
オンは”グレネードランチャー使う奴は特攻してサブマシンガンで蜂の巣”というのをモットーがんばってきたけど、どう考えても勝率あがらないのでやる気減退

オブリビオン
あまりの凄さに小便ちびった。
はじめは初プレイということもあって王道な戦士系で人殺し禁止でやってたけど
操作ミスでスリしちゃって戦士ギルド首になってからは、うざい奴は殺すプレイに
その後いろいろあって今は暗殺者(テーマ・ターゲット以外も邪魔なやつはころころする)やってます・・・
それ暗殺じゃないけども

DOA(映画)
アクションがしっかりしてる映画は見ていて安心できます。









コメント
この記事をはてなブックマークに追加

やったー

2007年07月07日 | 日記
箱○の修理費が返ってくるってー。
ボーナスないっぽいけど、こりゃあ思いがけないボーナスd・・・
ちくしょう


それはそうと今月末がやばいことになってるわけで。

12日にリコン2
26日にオブリビオンとグレンラガンDVD
27日にリトルバスターズと虚淵の新作とバレットバトラーズとフェイトゼロ
おまけに仕事が忙しいってなんだそれ。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加