ロードバイクで走って読んでアウトドア

ロードバイク、ジョギング、Swim、読書、Flyfishing、キャンプ、テニス、PC、Zaurusで遊ぶ遊ぶ。

なんとなくBフレッツが遅くなったような気がします。

2007年05月24日 23時08分41秒 | PC Zaurus IT
先週だと思いますがNTT Bフレッツの機材の動作不良でWebの接続できなくなる事故が発生しましたが、その後復旧してから、Webへのアクセススピードが遅くなっているような気がします。気がするというよりか遅くなっています。ブログ、釣りのサイトなど見ている画像表示、写真などを表示するようなデータ量のあるものについては表示が極端に遅くなったような気がしています。気のせいかもしれませんが直感的に確実に遅くなっているような感があります。なんらかの規制がまだ残っているのではないかと思います。良く調べてないので原因は特定できませんが・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 読書の進め方 | トップ | 面白そうな新書がいくつか出... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

PC Zaurus IT」カテゴリの最新記事