ロードバイクで走って読んでアウトドア

ロードバイク、ジョギング、Swim、読書、Flyfishing、キャンプ、テニス、PC、Zaurusで遊ぶ遊ぶ。

パティオに男どうしで遊びに行きました。

2010年10月24日 18時53分35秒 | 家族の日記
娘が友達とハローウィンパーティを自宅でやるということなので、
お昼近くから、息子とパティオで遊びました。

回るプールやスライダープールで息子は、はまって何回も何回も乗って
ました。スライダープールには、息子は多分30、40回は乗っているような
感じでした。

パティオの中は、暖かいのですが、とこどころ寒いところがあって
そんな場所に行くと水着の冷たさがしみて、すぐにプールのなかに
逃げてました。

この時期、水のなかのほうが暖かくて、30度ちかくあってぬるま湯
で風呂のような感じです。寒くなるとプールに待避が一番です。

息子がスライダープールに乗ってはまっている間に、私はジャグジーのなか
入って、温泉気分でゆっくりとしました。

3時間ほどでしたが、のんびりと男二人で遊びました。
『テーマパーク』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Defy3ツーリング64 日本CC周... | トップ | バディソウル―対テロ特殊部隊... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

家族の日記」カテゴリの最新記事