ロードバイクで走って読んでアウトドア

ロードバイク、ジョギング、Swim、読書、Flyfishing、キャンプ、テニス、PC、Zaurusで遊ぶ遊ぶ。

2006年もいよいよ終りです。

2006年12月31日 17時24分55秒 | 家族の日記
2006年もいよいよ終わりです。

今年はいろいろなことがありました。
仕事的には、年末になっていきなりの転職。
まだできて8年目の新しい会社ですが、どう発展するか
楽しみでもあります。反面、前職場のことも気になったり
してます。

個人的には、本をたくさん読むようになりました。
ほんと遅いですが、40の手習いの一つで。
8月中旬から47冊読破しました。これは活字嫌いの私に
とっては、脅威的でした。

ネットを楽しむ機会が増えました。
この辺もほんと遅いのですが、自分のブログに書きたいこと
書きまくったり、Amazon,Ituns,価格COM,YouTUBU,Gyao,等
個人的に楽しめるサービスも多く、いい時代になったな
と思います。

FlyFishingは、あまり進歩はないのですが、今年も小菅川に
6度ほど釣行し、家族旅行で行った湯沢のとある川では、
コンスタントな釣果をあげることができました。だいたい
この辺にいるかなぁ??という感でポイントも探れるような
ところが出てきました。

ゴルフは、ほんと上手くなりません。難しいです。
スコアーも最高 126 (とほほ・・・)
だいたい130代でまわるような感じにはなってきましたが
パットがほんとダメです。練習しないわりにはなんとか
という感じはありますが、言い訳ですな。
ほとんどドライバーでストレス解消の為のものになってます。

家族は、相変わらず賑やかです。うるさいくらいに。
子供は、ほんと面白いですね。自己主張のかたまりで、かみさん
も年がら年中格闘して、苦労耐えませんが、笑えるところも
たくさんあって、元気なところが一番良いです。

来年も元気にいろんな事にチャレンジしていきたいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うまいもの手早く簡単に作る... | トップ | 2007年がスタートしまし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族の日記」カテゴリの最新記事