ロードバイクで走って読んでアウトドア

ロードバイク、ジョギング、Swim、読書、Flyfishing、キャンプ、テニス、PC、Zaurusで遊ぶ遊ぶ。

DEFY3 10/16 名栗 さわらびの湯までLSD

2016年10月16日 11時54分07秒 | 自転車
やっと週末、快晴の秋晴れが続きました。
土曜日は、寝不足で出撃しなかったので、日曜日は、早めに出発。

ネットでLSDの記事を見てたので、今日は名栗往復で、休憩少なめで
走行しました。

高麗方面を目指して、走ります。


青空に山の緑が鮮やかです。秋晴れ万歳。



巾着田周辺まで、だいたい30分。13kmぐらいの距離。
ここまでの行程で程よい練習になります。

高麗のニュータウンを抜けて、名栗に出ると、ひたすら川沿いの道を走ります。
往路は、登り基調の道で、これも適度な負荷でなかなか良い。

今回は、出来るだけ重いギア、7速から5速で踏み込み、
片道80分を目標に走りました。

名栗の景色を楽しみながら、80分ほどで、さわらびの湯に到着。
ここまで30km。
結構走った気になりますが、距離的には、この程度です。

水分補給で15分程、休憩。
優しい日和で景色も綺麗。

山登りのハイカーたちがたくさんいて、準備をしてました。
時間があれば、山も登りたいなあ〜。


帰路は、同じ道を6速、7速中心で、27、8から30km/h巡行で、戻りました。
風もなく、湿度低く、カラッとして、気持ち良い自転車日和でした。

往路走行
走行距離 30.12km
走行時間 81分
平均速度 22.1km/h
消費CAL 717kcal

トータル走行
走行距離 60.51km
走行時間 154.9分
平均速度 23.4km/h
消費CAL 約1571Kcal
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« らじるらじる ニュースが聞... | トップ | iOS10 アップグレートしてみて。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。