ロードバイクで走って読んでアウトドア

ロードバイク、ジョギング、Swim、読書、Flyfishing、キャンプ、テニス、PC、Zaurusで遊ぶ遊ぶ。

DEFY3 12/24 強風のなか50km走。

2016年12月24日 16時37分11秒 | 自転車
クリスマスイブの土曜日。
日本海側の寒気の影響で、関東も強い風が吹きまくってます。
そんな中、ロードでいつもの練習道を走りました。


快晴です。
向かい風になると、負荷も倍増。
良い練習になります。

いつもの練習道を2周すると、風の影響で結構、足にきました。
平均速度もあまり上がらないような、走りとなりましたが、
こんな日もしっかりと走って、慣れておかないと。

1時間、平地を走って、コンビニ補給。
昨日より気温は、低いのですが、走り込むと、かなり汗をかいてました。

10分ほど休憩して
物見山を二本登りました。
農村公園側から、ゆっくりと登って、山短前を通り、1本目。
電機大前の坂を登り2本目。

近所の自転車道を周回して、50kmを走行。

走行距離 50.67km
走行時間 137分
平均速度 22.1km/h
最高速度 52km/h
消費CAL 約1170Kcal

目標まで後、30kmほどです。
なんとかなりそな、距離です。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ミニベロで、近所を散策。 | トップ | 年末、今年は慌しいなぁ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。