ロードバイクで走って読んでアウトドア

ロードバイク、ジョギング、Swim、読書、Flyfishing、キャンプ、テニス、PC、Zaurusで遊ぶ遊ぶ。

ソフトバンクのフリースポット

2014年12月16日 23時45分26秒 | PC Zaurus IT
情報サイトによく書き込まれていますが001softbankが私の
iPhoneでも接続できない。

サイトにでてる再設定方法を何度も試しているけど、なかなか
接続がてきない。

認識して、チェックはつくのですが、回線の接続ができない。

何度も一括設定をやり直すけど、同じ結果で、なんともならないね。

002softbankには、繋がっていたのですが、たんだん繋がらなく
なってきました。

自宅のWIFIや地下鉄、コンビニのWIFIは、繋がるのですが
ソフトバンクのフリースポットだけがなぜか繋がらない。

なんとかならないものですかね?
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サービスレベルの高いアマゾ... | トップ | DEFY3 1221 物見山2本で足慣らし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

PC Zaurus IT」カテゴリの最新記事