藤森照幸的「心」(アスベスト被害者石州街道わび住い)

アスベスト被害者の日々を記録。石綿健康管理手帳の取得協力の為のブログ。

明日から珍道中はじまります。

2016-11-09 14:16:06 | 日記・エッセイ・コラム

 明日より、奥様の運転で「九州珍道中」が始まります。 帰宅後は、奥様の「珍道中記」を「こうご期待」となればよいのですが。

 長らく引き籠りの私のために、奥様一大決心かどうかは定かではありませんが、張り切っておいでのようです。何と言っても「開聞岳登山」が竿先にくっついているので、「ぱくり」。 見事に釣れました。

 闘病疲れを少しでも和らげようと思い、出かける決心をしました。 帰りましたらご報告いたします。 特に「オオツワブキ」には、是非とも出会いたいものです。

 広島~大分~宮崎~鹿児島、車を変えて、熊本~佐賀~福岡  概ね14日間の長旅です。

 熊本の震災しっかり見てきます。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツワブキ論争に参戦 | トップ | 昨日夕刻帰宅しました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (花てぼ)
2016-11-14 22:29:38
あら-、お見送りするのが遅かったですね。随分と長旅なのですね。でもそれほどに元気になられてよかったと言う思いです。
どうぞ、お気を付けて楽しい旅でありますよう。お土産話を期待しています。
疲れました (藤森照幸)
2016-11-19 17:25:05
明日から少しずつ報告いたします。

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事