サイレントラインを推すブログ

SLが楽しい?

やっぱり?

そうよね、だって速いもん!

プロはノーカン

2016-10-16 16:43:56 | AA・SL
イースクで外国の人と隣対戦台で対戦したんだけど、俺があんまりにもミスが多くて
悲しくなってるタイミングで、ちょっとした相手のミスを拾って勝った時に
片言で「普段パッドでやってる」的なことを言われたんですよね。

ただ俺は俺でミスの多さに萎えてたから、ちゃんと聞き取れなくて
僕、家だとパッドでやってるからアケコンだとミスっちゃうんだよね!
って意味なのか
お前ミス多いけどもしかしてパッドプレイヤー?
って意味だったのかちょっとわからなくて、こっちも片言で
「OH! パッドネ!」
って返しちゃった辺りがまじでコミュ障極まってる。

なにがアホくさいって相手は普通に日本語を話せる人っぽかったのに
こっちが謎の片言英語でちぐはぐな事を言ってたことだよね。

>ストぶい
一時期は身に付いたと思われたジャングラがまたどこかに消し飛んでしまったので
今度は受け身からの原人グラから順を追ってしっかり身につけるという試み。

そもそも通常受け身に最速で重なってる投げに対してどのタイミングで
グラを入れれば原人グラになるのかって所からして解っていなかったので
たかしくんの画面端の投げ重ねを使って練習。
たかしくんの投げは遅らせて抜けると抜けた後のキャラの位置が大きく
動くので、いちいち打撃択と混ぜて再生しなくていいのが楽ですね。

そこで大まかなタイミングを覚えたらそれをジャングラにするだけ。

まぁ問題なのは当て投げと飛びガード後の択なんだけど、まぁそれはまぁまぁ・・
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 勝っても負けても台パンするマン | トップ | 脈あり »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。