サイレントラインを推すブログ

SLが楽しい?

やっぱり?

そうよね、だって速いもん!

ただの中毒

2016-08-26 03:15:36 | AA・SL
一日の行動を円グラフで表したら、TOBやってる時間が睡眠とバイトよりも広いのでは
という生活を一週間くらいやらかして、ちょっと童心に帰った気分でしたまる

ダクソや格ゲーと違って疲れないから、話の続きが気になると一生やってしまうね。

>すとぶい
TOBやり過ぎて一週間くらいやってない・・
TOB発売前に死ぬほど負けてキレたのは覚えてる。
やってない期間で思ったのは、勝ち急ぎ過ぎて自分からリスク背負い過ぎだったのと
通すとやばい技を通し過ぎだった事。 

当たった、もしくはガードした後の状況が悪すぎる技に対する対応を
動画で見た感じ、「そもそも撃たせない、ガードしない」でガードしても
すぐVリバで切り返してるっていうのが解ったので、結局は自分から
まずい状況を作ってたんだなっていう印象。

>TOB
ど健全なおねショタ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿