サイレントラインを推すブログ

SLが楽しい?

やっぱり?

そうよね、だって速いもん!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

前ステがとまらない

2016-09-29 14:03:46 | AA・SL
長らくほったらかしにしていた時間を止めるための修行を再開するべく
最近はちょいちょい島を訪れています。

B99の圧が凄まじいですが今日も僕は元気です(ムクムク

>スト5
熱帯カっクカクなんですがこれってこっち側の問題なんだろうか・・
もう諦めて水曜日に秋葉原に通えって事なんだろうか・・

新キャラを買うためにストーリーモードを何キャラかやったんですが、
使ったことによるキャラ対が進み過ぎてヤバいぞこれ・・

相手が中間距離での拒否に対して負わせられるリスクと
攻めた時に負わされるリスクが全く噛み合ってないのに、今まで
こっちが勝手にリスク背負ってアホみたいに死んでいたというのを実感しました。

>チンパンジー、本を読む
のんのんびよりの10巻を買うついでにミステリーっぽい文庫を選んで
適当に二冊ほど買ってみました。

また心にゆとりがある時にでも何冊か買って読みたい。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« I am Alive | トップ | 勝っても負けても台パンするマン »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

AA・SL」カテゴリの最新記事