てるよし日記

日常の事、筋トレ、パズドラのことを書いていきたいと思います。

ポケモンゲットだぜ 2

2017-07-13 14:37:51 | 日記
こんにちは。てるよしです。


昨日の続きです。


ボーマンダに大文字か、瓦割もありでしたね。


残り4体は


カビゴン 技 のしかかりor恩返し、地震、呪い、眠る


メタグロスやゴースト用にシャドーボールもありですね


プテラ 技 燕返し、原子の力、地震、守る


鋼の翼もいいですね。


ゲンガー 技 毒々、怪しい光、ナイトヘッド、道連れ


技はこれが一番ですね。


サンダース 技 10万ボルト、電磁波、願い事、守る


守りすぎかな、、、願い事から守れば回復できますから


やりこんでる方達から見ればゴミ同然ですが、、、、


1番手はサンダースかカビゴンかな?


サンダースは地震使えれば地震、


使えなければ、使えるのか、相性普通以上でしたらそのままきますから


こちらが相性最悪以外は初手電磁波、ですね。


マヒが残ってればゲンガーは毒々使えませんが、


怪しい光、ナイトヘッドで削れます。マヒと混乱で相手攻撃できませんからね


後はミロカロスにミラーコート覚えさせればメンバーは完成


今はプテラ育成しながら、育て屋でサニーゴ育成中です。


プテラは攻撃、素早さで行きます。


そして、その最中に色違いのズバットが!!


クロバットも速いですよ、、、


怪しい光、毒々、燕返しor空を飛ぶ(毒々のターン稼ぎ)、影分身、シャドーボール、ヘドロばくだん、、、、、


メスでしたから、メロメロもありですね!


対戦ではつかいませんが、バトルタワーとかでもつかう、、、か?


ではまた!


次回もまた読んでいただけると、とっても嬉しいです。


アタッカー3、でゲンガーが補助、ミロカロスとサンダースは補助耐久?


ゴンさんアタッカー耐久でしょ



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ポケモンゲットだぜ | トップ | コンボだ山田! »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。