てるよし日記

日常の事、筋トレ、パズドラのことを書いていきたいと思います。

ドラゴンボール超

2017-02-13 13:06:21 | 日記
こんにちは。てるよしです。


本番はまだですが、負けた宇宙は消滅するみたいですね。


最終回で悟空がヒットに殺されると思ってますから、


仮に消滅しても優勝賞品の超ドラゴンボールで復活できないかなぁ


多分復活はできそうですが、全王様の機嫌がなぁ、、、、、


また修行期間はさむのかな?すぐやるのかな?


第9宇宙の界王神、、、悪者の小物臭が。


あの顔で星や生命を生み出してるのか、、、


なんか、嫌ですね。


全宇宙の強者が集まりますから、


これ終わりましたら、もう強敵出せませんよね?


まだ出せるのかな?


大神官様以外の全世界で五本の指に入るキャラがまだですね。


ブロリーみたいの入るかなぁ、、、、


あ、残り全部神か天使の可能性もありますね。


OPで戦ってるなんか、、、ジャコみたいのが今回のライバルみたいですね。


あのーどこだ?ピエロみたいな破壊神の宇宙にいる戦士ですよね?


ブルー以上は出なさそうですね、、、


ではまた!


次回もまた読んでいただけると、とっても嬉しいです。


みんなに内緒なら子供たちは出れませんね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 覚醒 | トップ | バックアップ »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。