てるよし日記

日常の事、筋トレ、パズドラのことを書いていきたいと思います。

アップデート

2017-04-19 14:23:59 | アヴァベルオンライン
こんにちは。てるよしです。


来週にアップロードがくるみたいです。


・銀行の導入 (金の移しが楽に)


これは嬉しいですね。手数料がちょっと、、、、


・星上限の解放


これはあかん、、、


無課金で今でも降臨のパテとか入りにくいのに、


もう入ることできないわー


もっと言ったら狩りパテももう入れないんじゃない?


通常星10がスタートラインみたいなのに、それが、それが









15までとか、、、、、


無課金、微課金は対人絶対やらない方がいい。


フレとソロでしか遊べないよね、、、


MMOって何ぞや。


15くらいの強さ基準にイベントとか新階層出すんでしょ?


喜んでる人は何がいいのか教えてほしい。教えてください。


今使っているのも上がりますが、上限も上がるんだから高値で多分


強化レベルも100から150でしょ?


100でも地獄だよ?そこから+50でしょ


私の限界は100でいいや。


ギルマスじゃなかったたら隠居確定アプデ。


皆さんはどうしますか?


15は強化も絶望ですから、ない事にします。


イベントとかは、、、、スルーするしかないな、、、


ポジティブになれぬ、、、


以前書いた目標だけ出来ればいいや


ではまた!


次回もまた読んでいただけると、とっても嬉しいです。



アバター勢以外やる気そがれるアプデかな? 私の認識が間違ってるだけなら良し
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ドラゴンボール超 | トップ | 新イベント »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。