てるよし日記

日常の事、筋トレ、パズドラのことを書いていきたいと思います。

プレゼントイベント

2016-12-28 12:47:17 | アヴァベルオンライン
こんにちは。てるよしです。


プレゼントイベント、、コインガチャイベントですね。


が来てましたが、


全然集まらなかったので、ガチャは捨てました。


私が狙ってたのは副産物?


武具を強化する素材。


ギルドポイント。


ペットのエサ。


この三アイテムです。


私が主に狙ってたのは、強化素材ですね。


武具を強化したいので、


それが欲しかったです。


でもやっぱり、、、あれですね。


物欲センサー発動しちゃいましたね。


強化素材だけが圧倒的に少なかったです、、、、


狩りするしかないか、、、、


ガチャはコイン一枚ゲットしたので、


一回だけ回しました!


いらないものが出ました!


ではまた!


次回もまた読んでいただけると、とっても嬉しいです。



ペット、イベントで強いの来るまで、とっとこう、、、、、
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« レッド | トップ | 煩悩、、、 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。