てるよし日記

日常の事、筋トレ、パズドラのことを書いていきたいと思います。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

春風に舞う花びら

2017-04-05 13:21:14 | アヴァベルオンライン
こんにちは。てるよしです。


明日までやってるイベント「春風に舞う花びら」


そして明日からまた新しいイベントが(笑)


今回のイベントは、メインタワーの敵を狩ってイベントアイテムゲット。


そのアイテムでガチャするイベントですね。


オリジナルアバターもあり、それと交換でいいアイテムが手に入ります。


ガチャもそれなりにいいので、強化をサボってた人にはいいイベントですね。


イベントもできて、強化もできる、、、、


金策は微妙ですね。


金策以外、狩りですからいろいろと美味しいです。


今回のイベントは花びら。


ということで桜が舞ってる階層ですと落ちやすいみたいです。


普段の狩り場よりギルドポイント等が美味しくていいですね。


アバターは露店には出せませんので、人によっては被ったらいらないかもしれませんね。


私は、剣とナックル、、、はどうしよう。


二つ光らせるか、色変えて可能なら光らすかどうか悩んでます。


剣と言っても片手剣。


ルパン三世に出で来る石川五右衛門の斬鉄剣みたいなデザイン。


結構かっこいいでしょ?


装飾品アバターで鞘欲しい(笑) ありませんが


ナックルは梵鐘かな?


それで殴るのなんか、罰当たりしそうですよね。


余ってるから使おうかどうかの話、、、


光ってたらいいかも?独特すぎてわかりません(笑)


ではまた!


次回もまた読んでいただけると、とっても嬉しいです。



今回のアバターは好みによって分かれますね、個人的には剣は全部いい
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« とりあえず、 | トップ | 降臨 »

コメントを投稿

アヴァベルオンライン」カテゴリの最新記事