てるよし日記

日常の事、筋トレ、パズドラのことを書いていきたいと思います。

徐々に

2017-03-21 11:21:46 | 筋トレ
こんにちは。てるよしです。


徐々に重さを上げる事に成功しています。


今は45キロまで戻りました。


弱点は35かな?


弱点は昔と同じくらいかな?


上は50で物足りなさ感じてましたからまだまだですね。


最近は体幹トレーニングも復活させてますから、


いい感じだと思います。


握力は、、、まだまだですねぇ、、、、


両手とも70前後しかないので、


まだまだこれから頑張らないとですね。


ダンベルトレーニングはきついですが、


体幹トレーニングは久しぶりでもそんなにつらくないですね。


体幹は衰えてないってことなのかな?


よくわかりませんが(笑)


ダンベルトレーニングは今週2,3かな?


普通の回数に戻りました。


サボらなければ、もう少しで重さは戻せると思います。


体幹は昔は毎日やってましたから、


そこまで戻すのに若干時間かかるかも、、、


頑張ります!


ではまた!


次回もまた読んでいただけると、とっても嬉しいです。



利き腕の肘が痛くなったり、ならなかったり、何なんでしょうね
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 支援職 | トップ | 微妙になってきた、、、 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

筋トレ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。