てるよし日記

日常の事、筋トレ、パズドラのことを書いていきたいと思います。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ドラゴンボール超

2016-12-24 13:02:38 | 日記
こんにちは。てるよしです。


漫画「ドラゴンボール超」二巻が発売してました。


アニメの方が進んでるのは珍しいですよね?


二巻では第6宇宙戦が決着しました。


アニメの方が進んでますし、


ここからは若干のネタバレを。


アニメではフロストは宇宙を守る英雄。


裏では自分で戦争を仕掛け、自分で解決し、


安く星を買い大儲けしてましたが、



漫画では剣闘士。


賞金でない大会でしたので、


やることは変わってませんでした。


漫画ですと、


ブルーとヒットが弱体化してましたね。


キャベにブルー見せただけで体力ゴッソリ削り、


ヒットの時には本調子の10分の1以下だったかな?


よくゴールデンフリーザに勝てたなぁ、、、


ヒットも


戦いの最中に「成長」せず。


時飛ばしも力の差があると、0,1秒より短い時間しか止まらない。


アニメのあの暑い戦い見た後ですと、


若干物足りない、、、、


界王拳も使わなかったし、、、


いつでも読めるのは嬉しいです!


三巻は半年後かなぁ、、、


アニメと若干違うので、どう展開していくのか、


楽しみですね!


ではまた!


次回もまた読んでいただけると、とっても嬉しいです。



アニメではヒット戦からもう1年、、、早っ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ついに、、、 | トップ | ゲリラ行商人 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。