てるよし日記

日常の事、筋トレ、パズドラのことを書いていきたいと思います。

いろいろと

2017-06-28 14:04:44 | アヴァベルオンライン
こんにちは。てるよしです。


メインを強化しようとして、いろいろとやってました。


一番しょぼい?書で書狩りとか、


三時間30%アップの書ですね。


あと30冊以上ありますから、どんどん使ってもいいかな?


転生あと3回すればいいから、単純計算で転生1回につき10冊か


使った時は80から、84まで上がりました。


他の書も沢山ありますから、同時に使えば一気にレベル上げることができそうですね。


最近レイド少ないので、狩り武器も作ることをお勧めします。


転生やレベルはこんな感じです。


ステータス底上げは、、お金足りなさすぎ、、、、


装備の強化は下半身92まできました。


強石使っても114くらいだったかな?


あと16、、、、終わりが見えない、、、、、


狩りで上げれるところまでは上げて、強石だよりですね。


クリスタケースは魂晶入りの防具を入れようとしてるところです。


無課金でやるのはしんどいと思いますが、ステータスがめっちゃ上がります!


一個やりましたが、70の10で


3個はめて、ステ7だったかな?上がりました。


1枠で7は相当です。


今の私ができるのはあと2つですけど、それも終わるのがいつになる事やら、


のんびりやっていきます


ではまた!


次回もまた読んでいただけると、とっても嬉しいです。



魂晶高い!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ドラゴンボール超 | トップ | ボウリング »

コメントを投稿

アヴァベルオンライン」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。