てるよし日記

日常の事、筋トレ、パズドラのことを書いていきたいと思います。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ボウリング

2017-06-30 12:04:43 | 日記
こんにちは。てるよしです。


久しぶりにボウリングに行って来ました。


久しぶりすぎて、足の運び方忘れてました。


私は5歩で投げるタイプですので、最初は左足ですね。


そこはなんとなく覚えてましたが、最後が6歩になる事も多々ありました。


最後前に出てるのが右足ってことですね。


3ゲームだけでしたが、違和感しかなかったです、、、


左、右、左、右、左で投球


4歩の方は、右、左、右、左で投球


利き腕によって変わります。


一般的なのは4歩みたいですね。


こんな違和感だらけでもアベレージ130超えるんですね。


力で倒すのやめましたから、球速は30超えなくなりましたね。


コントロールが全然


足の運びに違和感とか言ってれば、コントロールも何もありませんよね(笑)


久しぶりにやって楽しかった-


またお誘いお願いします(笑)


ではまた!


次回もまた読んでいただけると、とっても嬉しいです。


ハイスコア更新難しい
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いろいろと | トップ | 新階層、新イベント »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事