てるよし日記

日常の事、筋トレ、パズドラのことを書いていきたいと思います。

散財

2017-01-28 12:57:43 | アヴァベルオンライン
こんにちは。てるよしです。


散財してきました。


武具を多少買ってきました。


上半身はまだ買えてませんが、


下半身、剣(もう一本必要)銃を買いました。


とりあえず、強化に籠らないと(笑)


上半身は競り負けたので、


また、安い時が来るまで待機。


所持金がまた寂しくなるなぁ、、、、


転生費用残るかな?


武具買い終わりましたら、


当分の間はアバターと転生費用に。


覚醒はちょっと、まだ、、、、


一回はしたいですね。


覚醒ようにも買おうかな、、、


レベル最大にしないとダメだったような、、、


100はきついのでは?


武器安いから買っとこうかな、、、


悩ましい、、、


先ず上半身買って、余裕があればにしよう。


散財は無課金にはなかなか来るものが、、、


一億以上貯めるの結構かかりまして、


キャラ増えましたから多少はらくですけど、、、


やっとスタートラインに、、、


ではまた!


次回もまた読んでいただけると、とっても嬉しいです。



今日中にある程度強化できるといいなぁ、、、

コメントを投稿