てるよし日記

日常の事、筋トレ、パズドラのことを書いていきたいと思います。

ポケモンゲットだぜ

2017-07-12 12:07:07 | 日記
こんにちは。てるよしです。

友人と今月末、ポケモンバトルすることになりました。

第3世代でのバトルですので、シャドーボールは物理です。

ドラゴンクローは特殊です。ええ。

今の小学生に言っても信じてもらえないでしょう。

友人は完全物理のメタグロスやボーマンダ、相打ち要員のマタドガス、

胞子パンチのキノガッサ、瞑想積みのサーナイト

特殊番長のカイリュー、フーディン

ゴンさん、後は嫌がらせポケモンを少々 (サマヨール、ヤミラミ、ヌオー、ライチュウ等々)

ライチュウ?余裕だろ、と思った貴方。

メロメロ+天使のキッス+毒々=変えても地獄、変えなくても地獄

私はデータ消えましたので、また最初から、

先ずは相棒のミロカロス作らないと

耐久のミロカロスです。

技は一般的な、波乗り、冷凍ビーム、自己再生、ミラーコートかな

波乗りout、リフレッシュinもありですね

完全物理のボーマンダ

アタッカーとして優秀ですからね

技は、竜の舞い、地震、つばめ返し、岩石封じかな

本当はいわなだれが欲しい、、、、

残りは初代のポケモン!!

リーフグリーンからお取り寄せ(^^♪

、、、、、、、、、、、
、、、、、、、、
、、、、、、
、、、


ラッキー捕まらねぇ!!!!

ではまた!

次回もまた読んでいただけると、とっても嬉しいです。

友人のライチュウ雌雄います。メタグロスで封じるのを読んで、炎のパンチもたまに使います

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 転生 | トップ | ポケモンゲットだぜ 2 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。