てるよし日記

日常の事、筋トレ、パズドラのことを書いていきたいと思います。

ドラゴンボール超

2017-02-22 11:57:38 | 日記
こんにちは。てるよしです。


リアルバタバタしてまして、久しぶりの更新です。


日曜日放送のを今日書くという、、、


初戦は第7宇宙の勝利でしたね。


界王神の方が柄悪すぎですね、、、


ドワーフみたいな破壊神の方が優しそう、、、、


今更ですが、


ビルス様とシャンパ様みたいに双子の破壊神いないんですね、、、


足して13になる宇宙は双子みたいな関係ですから、


フリーザとフロストみたいな似た格好の奴いてもいいんですよね。


使い回しみたいですから、出ないかな。 (ブロリーだけかな、、、)


そして勝利した時のビルス様。


はしゃいでて、可愛かったです。


全勝になるか、悟飯が負けるかですかね。


全員ビルス様の星で修行するのかな。


本番までルール決め期間ありますから、


また間にショートストーリーあるかもしれませんね。


パイクーハン出てこないかな、、、


出てこないか。


ではまた!


次回もまた読んでいただけると、とっても嬉しいです。



ウーブはまだ生まれてない?生まれてるかな
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« exスキル | トップ | 記事のタイトルを入力してく... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。