てるよし日記

日常の事、筋トレ、パズドラのことを書いていきたいと思います。

いいね

2017-04-29 12:42:28 | 筋トレ
こんにちは。てるよしです。


MAXは45に下げて慣れるように頑張ってます。


弱い所も35になったので、前の時の重さに戻ったかな?


二の腕がね、結構ね、太くなったかなーって


昔がどんな感じだったか忘れましたが、


結構いいなぁ、、、、と思えるくらいになりました。


ダンベルトレーニング以外もいろいろとやってますが


最近はまってるのは自重トレーニングですね。


器具の準備もいらないし、準備ないってことは片付けもない。


身一つで出来るのが魅力的ですね。


こちらも継続してこそですので、サボらないように頑張ってます。


筋肉痛以外の時はやっています。


2ヶ月くらい継続出来れば誰でも身体に変化はあると思います。


もちろんいい意味での変化です。


自重やってるから二の腕が太くなったかもしれませんね。


やっぱり自重は最高!!


オーバーワークにならないように気を付けないと、、、、


握力も今以上によくしたいなぁ、、、


良さそうなトレーニング方法探さないと、、、、


ではまた!


次回もまた読んでいただけると、とっても嬉しいです。



握力80くらいさっさとならないとな、、、、
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アプデ | トップ | ギルド »

コメントを投稿

筋トレ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。