てるよし日記

日常の事、筋トレ、パズドラのことを書いていきたいと思います。

ビッグマム

2017-05-15 11:41:22 | 日記
こんにちは。てるよしです。


ビッグマムの幹部の能力について。


アニメ・単行本派の方にはネタバレになります?


アニメ派の方には確実なネタバレになりますのでご注意を。













ではここからネタバレを。




ビッグマムの三将星の「カタクリ」


能力が「モチモチの実」


これがロギア系


なんでロギア系?モチでしょ?


と思ってる方がいるみたいですので


あくまで個人の見解ですが、


モチはモチでも「鳥黐」なのでは?


鳥黐は自然物、つまりロギア系で何らおかしくない訳です。


鳥黐の原料は植物の樹皮や果実ですから、自然物でしょ?


ロギア系なんですよ!


何でモチでロギア系なんだ?と聞かれたら、


鳥黐だからでしょ、とお答えください。


合ってるかはわかりませんが(笑)


その内尾田先生が明確な回答をすると思います。


幹部で10億越えですから、マムって懸賞金いくらなんでしょうね、、、


ジャックは10億ピッタリでカタクリは10億5700万。


カタクリはジャックと初登場のベラミーを足したくらいの懸賞金。


うん。よくわからない


カイドウの幹部はまだ2人?残ってますから10億以上はポンポン出できそうですね!


ではまた!


次回もまた読んでいただけると、とっても嬉しいです。




ルフィがマム倒したらいくらになるのかな、、、、


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 結果 | トップ | 初心者が最初にすべき3つの事 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。