てるよし日記

日常の事、筋トレ、パズドラのことを書いていきたいと思います。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

片手杖

2016-12-13 13:17:19 | アヴァベルオンライン
こんにちは。てるよしです。


盾を装備すると今まで使ってた両手杖が使えなくなり、


今度は片手杖を買う必要があります。


買うと高いなー


両手杖出品中だけどなかなか売れない、、、、


魔石少しあるな、、、


ガチャで引いて出たもの売れば買えるかな、、、


引こう! ガチャガチャ


















片手杖



!!??


普通の片手杖、、、だと


両手杖のお金は全てサブの防具代に、、


ふふふふ


面倒だった防具貸し借りも終わりにしましょう。


強化もしないと、、、


片手杖は出たばっかりですので、


火力も回復量もしょぼいです。


防具は後回しにして片手杖強化に勤しまないと。


攻撃は最大の防御なりってね。


片手杖は9ですから、


あ、盾も9か、、、


上は7♪


90までだと少し時間かかるな、、、


80くらいまでなったら、半分盾にあげよう。


この片手杖、、、、


強いの?


強化して弱かったら売ろう。


ではまた!



次回もまた読んでいただけると、とっても嬉しいです。



狩りならギルドポイントも貯まる、、、やらなくては、、、
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 到達 | トップ | 雪合戦 »

コメントを投稿

アヴァベルオンライン」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。