てるよし日記

日常の事、筋トレ、パズドラのことを書いていきたいと思います。

サブ

2017-06-16 11:38:02 | アヴァベルオンライン
こんにちは。てるよしです。


アップデートでまた金策が潰されましたので、


転生しているサブを増やそうと思います。


魔石回収要員を増やすってことですね。


メインが転生5で、サブ2キャラが転生3回。


転生回数合計は11かぁ、、、1キャラでしたら終わってますね。


経験値は多分足りてないかな?


理想はもう2キャラですが、


同時にやるとぐだりそうですので、


物理と言えば「ウォーリア」


ということで、ウォーリアを新しく作成し、育てていきます。


100の9課金アイテムありますから、1回転生したら100で終わりにしようかな。


もう1キャラはもう作成はしてありますが、荷物持ち担当、、、


レベルは64くらいだったかな?


武器揃えて、レイド籠れば割と簡単かも?


今はメインタワークエストの経験値が増えてますから、


ウォーリアでも簡単に60越えはできますね。


そしたら装備をある程度揃えます!


メインも転生8目指さないと、、、、


そろそろ新職来てもいいと思ってますから


転生9?


きりよく10回もあり得ますね。


ではまた!


次回もまた読んでいただけると、とっても嬉しいです。



100なら上半身もありますね!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 転生 | トップ | ドラゴンボール超 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。