てるよし日記

日常の事、筋トレ、パズドラのことを書いていきたいと思います。

もういくつ寝ると?

2016-12-31 12:21:34 | 日記
こんにちは。てるよしです。


今年もあと半日で終わりですね。


半日なのにこのタイトルでいいのかな?


いいんです!


何がいいのかわかりませんが、、、


陳腐なセリフですが、


今年もいろいろとありましたね、、


子供の頃から当たり前の様にありました、


こち亀の連載終了。


SMAPの解散。


大地震もまたありましたし、


オリンピックではメダルラッシュ。


生前退位などなど。


以外と濃い一年でしたね、、、


来年はどんな一年になるでしょうね?


今年やることは今年中に!


明日になったら今年の抱負言えますね。


来年の抱負でもいいのかな?


来年の事を言えば鬼が笑うってありますから、


今年の抱負も先の事だから、一緒では?


と思うのですが、、、、


まだ断言はできませんが、


読書と筋トレ習慣がなくなってきてるので、


それを戻すこと。


残りはまた明日書けたら!


ではまた!


次回もまた読んでいただけると、とっても嬉しいです。



よいお年をお迎えください。無病息災なら最高ですね!



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 結局、、、 | トップ | あけましておめでとうございます »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。