てるよし日記

日常の事、筋トレ、パズドラのことを書いていきたいと思います。

イベント

2017-03-15 13:42:19 | アヴァベルオンライン
こんにちは。てるよしです。


今来ているイベントで、


経験値、ジョブ経験値がそこそこもらえます。


レベル低い方や、サブ育成、ジョブマスターには


なかなかいいイベントだと思います。


転生直後の支援にはなかなか有難かったです。


ただ、5分間がだんだんしんどくなってくる?


連続でやるのはやめたほうがよさそうですね。


敵も気持ち悪いし、、、、


メインで頑張ってやるイベント、、、ではないですね!


お金も貯まりませんし。


経験値欲しいキャラでやりましょう!



今年初めて来たGMイベント。


まぁ恒例の鬼ごっこなんですけどね。


報酬同じで、


箱4


煌き箱2


でした。


でした? ちょっと自信ないです。


中身もおおー!!となるものは相変わらず出ませんでした、、、


皆さんはいいのでましたか?


私は、、、、、、、まぁどちらかと言えば、良し、かな、


今度はメインタワーで何かイベントやるみたいですので、


出来る限り解放しといた方がよさそうですね。


ではまた!


次回もまた読んでいただけると、とっても嬉しいです。


それまで狩りまくればいいのかな?強化大事

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 支援職 | トップ | 支援職 »

コメントを投稿

アヴァベルオンライン」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。