てるよし日記

日常の事、筋トレ、パズドラのことを書いていきたいと思います。

EXスキル

2017-05-03 12:07:00 | アヴァベルオンライン
こんにちは。てるよしです。


昨日EXスキルを初めて取りました。


脈石10個はなかなか痛かったですが、今のイベントで取れますし、


、、、、、降臨も落ちやすいですから、EX目標でもいいかなーっと


それはそれでやりがいがあるような、ないような、、、、


使ってみたいのだけ取るようにします。


最初に取ったのは、支援らしいEXです。


ステータスの振りが物理よりですから回復力はまぁ、、、、こんなもんなのかな?


240~360くらいだったかな?


そのくらいの回復量が25回。


240×25=6000


数字で見ると低いですね、、、、


これに普通の回復スキルも使っていく感じかな?


EXの範囲内にいれば微量ですが、回復していきますからね。


パーティーで火力が充分ならこれもありですね。


あ、EXはその職業になってないとダメですので、


支援EX使いながら連続奥義はできません。


だから使い分けが大切。


フレと何かやるときは支援でもいいですけど、


ギルメンと何かやるときは火力じゃないとできない、、、、


手伝う人が他にもいれば支援に徹することができますがね。


最近支援に戻りたくて戻りたくて、、、


え?誰を支援するかって?


ははは、、、、、












いないな



ではまた!


次回もまた読んでいただけると、とっても嬉しいです。


杖どうしよう、、、、あるのを強化してけばいいかな、、、、
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ギルド | トップ | 前腕 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。