よろしくお願いします!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

おう、、、

2016-10-19 11:45:07 | パズドラ
こんにちは。てるよしです。


私がしていた時は「覚醒」が進化の最上級でした。


今は「転生」が最上級みたいです。


転生、、、、他のゲームでも出てましたねー


転生すると、退化はできないみたいですね。


覚醒の上なら退化は必要ありませんからねー


安定性はずば抜けていいみたいですねー


流石転生。


今攻撃手段は十字消しが主流みたいですね。


十字消し、、、知りません、、、、、


普通に十字消しですので、


ドロップ五個あれば可能ですね。


十字にするの面倒くさそう、、、、


多色コンボ人間でしたので、


時代は変わりましたねー


なかなか新鮮で面白いですね。


時代の流れを感じれる、、、、、


ついていく気は毛頭ありませんが、


進化のイラストとか見るのは楽しいですね。


新キャラクターも見るの楽しいです。


ただスキルの使い道とかは知りません(笑)


ではまた!


次回もまた読んでいただけると、とっても嬉しいです。



どこかで、貯まった石使いたいなー期間限定のレアでも狙おうかな、、、、、
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 始める前からつまずいてる | トップ | 暑い、、、 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。