よろしくお願いします!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

なんと

2016-10-16 12:16:21 | アヴァベルオンライン
こんにちは。てるよしです。

もうこのカテゴリで書くことはないと思ってましたが、

再び書かせていただきます。

昨日お世話になったフレンドさんの

誕生日でしたので、

久しぶりにログインしました。

そしたら引退はしてもいいけど、

初心者向けギルドマスターになったらどう?

と言われて、

確かに支援や教えるのは好きです。

ギルドマスターか、、、、

名前思いつかん!!

引退はしましたが、

そういう余生も悪くないな、と思いました。

と言っても全体的に鈍ってますから、

少しブランク埋めないといけませんね。

最初のギルドがそんな感じでやってましたから、

と言うかマスター放置してましたから、

好きなようにさせてもらってましたねー。

懐かしい、、

あのような感じでいいのなら、

多分今でもできますね。

ただ、勧誘活動が面倒くさい、、、

ではまた!

次回もまた読んでいただけると、とっても嬉しいです。

もうろくなアイテムない、、、、



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 充電器が、、、 | トップ | 始める前からつまずいてる »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。