よろしくお願いします!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

2016-09-18 13:16:37 | 日記
こんにちは。てるよしです。

前から思っていたことですが、


爪伸びるの早い!!


気がします。

爪はまぁいざという時には武器に、、、?

結構皮膚とかなら、、、これ以上はやめときましょう。

でも私生活だけですと、、、


邪魔


なんですよねぇ、、、

力入れずらいし、、、

ふとした時に自分の皮膚むいちゃうときもありますし、、、(伝わってるかな?)

以前精肉店でアルバイトしてた時のくせ、、、習慣?

で、常に短くしときたいんです。

私生活で長いと、デメリットの方が多いい気がします。

長いメリット、、、、

思いつきません、、、

あ、よくかゆいところがかける、、、?

うん、ピンときません。

ではまた!

次回もまた読んでいただけると、とっても嬉しいです。


メリットあるのかなぁ、、、、、




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あ、お?え? | トップ | こち亀 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。