よろしくお願いします!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今更ですけど、

2016-10-13 14:46:09 | 日記
こんにちは。てるよしです。


本当に今更ですけど、


アニメポケモンでのライバル


だったトレーナー、、、初心者だったんです。


その初心者が1シリーズで、


サトシと大差ない強さのトレーナーに成長するんですよね。


成長速度恐ろしく速くないですか?


サトシより旅の期間圧倒的に短いのに、


あの成長速度、、、


サトシも焦ったみたいですけど、


最終的には自分を見つめ直して立ち直ったんですよね、、、


なんて強い子なんでしょう、、、


私は無理ですね。


焦って焦って自分見失いそうですねー


自分は自分他人は他人


その考え方を身に着けたいと


思いました。  「なんか変なのでも食べたのか?」


ライバル大切ですけど、


負けたくないですから、


負けるとなかなか立ち直れない、、


負けず嫌いから治すか!


ではまた!


次回もまた読んでいただけると、とっても嬉しいです。



サトシ、、、、10歳なんだよなぁ、、、、
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 腕がぁ、、、 | トップ | 充電器が、、、 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。