山に暮らしながら色々ブログ!

家族ノコト。日々ノコト。山ノコト。

有賀建具店からそして。

2016-10-15 16:33:32 | 日記
有賀建具店に初めていって、有賀さんと初めてお話もできた。
木とはまさに、捨てるとこなしですね。
数日前に木質バイオマス行きの果てしなく続く積み上げられた木材を見て、少しだけ寂しい気持ちになっていたけど、やっぱり、確信しました。
今はまだ組織の中で働いたり、個人で働いたりだけど、四季折々の山の中で木と共に暮らす。
それでいいんだ!!!!って。
薪、建築、炭焼き、焚き火、木工、果てし無い可能性と共に、
そして、この場所に動物たちと自然と…、あぁ僕は暮らさせていただいてるのだなぁと
人生は喜怒哀楽あるけど、
、とにかく息有る限り、味わい尽くすぜー!!

さあ、この指とーまれ!!

リニア、早く気づいてほしいな。
説明会に送り込まれてる職員の方々…、やってるのか?やらさせてるのか?
自分は誰なのか?
もちろん、
立場上って、いってる方々、あなたは、一体誰なのですか??

味わい尽くすぜー!

この指とーまれ!!



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 木材の自動選別 | トップ | 大杉 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL