てるてるぼーずのひとりごと

癒しのセラピスト 晴れ女『てるてるぼーず』の日記

呼吸でカラダが変化する?!

2012-06-06 | サロンとカラダ
昨日の天晴会で四苦八苦しながら、肋骨を締めるように呼吸をすることを習いました
寝る前にも布団に寝ころんで練習


昨日参加できなかったTちゃんと、今日会ったら、
『てるぼー、なんかカラダ違うで
 背中の肉が無い
とのこと


背中の肉って自身で見えないけど、てるてるぼーずのカラダって、そんなにムッチリ
だったんですね~
お見苦しいものを世間様にさらしてるな~


しかし、そのお見苦しさが少しでもマシになったのなら、喜ばしいことです(笑)
1回目より2回目、2回目より3回目と、段々カラダが引き締まってきていることは
確かです
3回目を終了して1日経ちましたが、腰の反りが少し改善されて、肋骨の周りが
かなりスッキリしました


2回目を終了した翌日からは、食欲もおさまってきています
胃が下がっていて、食欲が増していたんでしょうか
正しい位置に胃が収まると、それほどたくさん食べなくても満腹になるし、そんなに
たくさんの食事を欲さなくなりました


まだまだ改善点の多いてるてるぼーずのカラダですが、効果が色々見えてきているので、
頑張りますよ~
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天晴会2回目はマンツーマン... | トップ | GW中の平日にも行列だった... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サロンとカラダ」カテゴリの最新記事