てるてるぼーずのひとりごと

癒しのセラピスト 晴れ女『てるてるぼーず』の日記

全店制覇を目指して?(笑)

2012-10-02 | うどんツアー
うどんツアーの続き(笑)


この日のメインイベントに向かうのに、少し時間が早かったので、スタァにお願いして、
本屋さんに寄ってもらいました
写真の黒い本が欲しかったのです
『さぬきうどん全店制覇 攻略本 2012-2013』


実はてるてるぼーずが全店制覇をするわけではありません(笑)
これはぴょん姉のお遣い
うどんマニアの方々は毎年購入されている虎の子ですな
てるてるぼーずは全店制覇する気は毛頭ありません
元来、美味しいものはリーピートしてでも食べますが、好みで無いものを食べ歩くという
根気強さはないので(笑)


このあといよいよメインイベントに
続く
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぎっくり腰から1日経って | トップ | 天晴会17回目はほとんど動... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

うどんツアー」カテゴリの最新記事