てるてるぼーずのひとりごと

癒しのセラピスト 晴れ女『てるてるぼーず』の日記

低気圧が引き起こす不調

2015-01-15 | サロンとカラダ
鼻がムズムズするのは、低気圧のせいか、寒暖差のせいか
月のモノの前も、ホルモンのバランスが崩れやすくなるせいか、鼻が調子
悪くなることもあります


ここ最近は、雨の前にも調子が悪いことが多いです
ので、やっぱり低気圧アレルギーなのかも
窓を開けてなくて、真夜中にも鼻水がドバドバ出ることもありますからね


腸内の環境と、体温の低下、ほかにも色々原因がありそうです
K元さんを見習って、自身のカラダや反応をじっくり観察してみなければ
カラダって不思議だけど、面白いです
不調は辛いけどカラダからの信号ですからね


実体験が、お客様のお役にたちますよーに
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高松営業の合間にうどん@う... | トップ | 明日と明後日は地元営業します! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サロンとカラダ」カテゴリの最新記事